No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
慣れ
どうも、ゆずひろです。

お盆休みも明けてみんな通常モードに戻りつつあるようです。

あからさまなのが電車の乗車率。お盆の週の朝は100%もなかったはず。
夜はさすがに旅行客もいたから多かったけれどね。

だいぶ、この通勤スタイルにも慣れてきたよ。朝はひたすら睡眠時間を確保し、夜は途中までは座れないんで立ってますけど。

ギターも弾けてないしなぁとか思いつつ。

最近は慣れてきたと言うものの余裕がないのが現状かな。帰ったら寝るだけの生活っていうのが本当のところだし。

今以上に余裕が欲しいです(笑)あ、今の仕事しながらね(笑)
2008'08'21(Thu)20:12 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
