No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
負けないで
這いつくばって 立ち上がって がむしゃらに前へ進め
辛くても 明日はきっと やってくるから

月が街を照らす頃 疲れた顔して家路を急ぐ
すり減らしたマイレージ 挙げ句全てを失って
そんなことにならないように 何とか今日を生きてます

冷えたビールを飲み干せば さっきまでのイライラも 消えていくのさ
バカ笑いしたことが全てを洗い流してくれる

這いつくばって 立ち上がって がむしゃらに前へ進め
辛くても 明日はきっと やってくるから

目に見えない人間関係 見えないところでヒソヒソと
「あいつがどうだ」とかどうでもよくって

醜い争い あっちむいてホイ
刹那 輪廻 諸行無情 先人たちの言葉が頭をよぎる

這いつくばって 立ち上がって がむしゃらに前へ進め
辛くても 明日はきっと やってくるから

強がって 何も感じないフリするよりは 我慢しないで 吐き出してしまえばいい

負けそうで くじけそうで 投げ出したくなることだって
一筋の光を それだけを信じて 明日へ向かおう

這いつくばって 立ち上がって がむしゃらに前へ進め
辛くても 明日はきっと 笑顔でいられるから
2008'10'31(Fri)18:15 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


共感した
2008/11/04 12:58  | URL | あーちゃ #aEmTB4nk [edit]


はじめまして。最近更新してないけど
色々忙しいんでしょうね。
なんだかはじめましてって感じがしませんが
これからよろしくです><
2008/11/15 23:30  | URL | ピース #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
