No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
月明かりに照らされて
山崎まさよしは関係ない。

こんばんは、ゆずひろです。

タイトル、日本語で言うところの「件名」というのは、それを見ることによって本文の大まかな内容がわかるようにしなくちゃいけないんだとか。

社会人になって初めて知りましたね。世の中知らないことばかりです。

ここ数日の記事は見れば分かりますが、タイトルと中身が一致してないです。

タイトル(件名)を考えるのって面倒くさいんだもの(あ

というわけで今回もタイトルとは関係ない話を…

昨日のことなんですが、久しく連絡を取っていなかった友達にメールをしてみたんですよ。

元気してる?とか本当に当たり障りのない内容でした。

そうこうしてたら返ってきたんですよ、メールが。

僕は思わず声をあげましたね。

======メール======
結婚することになりました
それに伴って引っ越すこと
にもなりました
===============

ちょっと待てと。いくらなんでも久しぶりのメールでそんな重大ニュースをサラッと発表していいの?

先を越されて少し凹みました(嘘

身近な人が結婚するのは初めてなんでかなり嬉しいですよ♪

早く僕も結婚したいものです。
2008'11'18(Tue)19:33 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
