No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
音を楽しむ
こんばんは、ゆずひろです。

あっという間というよりやっと金曜日です。

音楽っていう言葉があります。

音を楽しむから音楽っていうんでしょうか?寧ろそんなことどうでもいいんです。言っておいてアレですけども。

今日は音楽の話です。珍しくタイトルと内容が一致してるとか言わない。

さてさて、僕は曲がりなりにもギターを弾いて5年くらいになるわけなんですが、未だにソロパートは弾けない残念なステータスです。

生まれつきの不器用さが存分に垣間見れるところではあります。

最近は同じ会社の先輩に誘われてバンドの真似事みたいなこともしてます。

バンドとなればバンドの名前なんかも考えて色々メンバーと言い争いなんてなるのかもですが、そんなことはまるでなく。

月に一度そういう場があるんです。本当にいい環境です。

夢中になることがあるって素晴らしい!そうだよね、みんな♪

若干頭の弱い人みたいになっちゃうくらい音を奏でるのが楽しいのです。

多分今まで一人とか二人でやってきたときとは違う新鮮な感覚を味わってるからなんでしょうね。

三連休。どうしましょうね(笑)
2008'11'21(Fri)19:38 [ 日常 ] CM1. . TOP ▲
COMMENT


正直僕もギターがなかなか上達しません。
ティロティロティロ~っていうソロギター、
一体どうやってえきるようになるんでしょうね。

でも音を楽しめたら、上手いも下手もないのかなと
自分を納得させてます。
2008/11/22 08:22  | URL | ピース #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
