No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ポリシー
こんばんは、ゆずひろです。

最近は平日に限り更新してます。
以前ならむしろ土日に更新とかが多かったような感じさえしますけれども。

可笑しなものですよね。ネタで言えば土日などの休日が多いはずなんですけれど。

プライベートなことを語らない、仕事メインのブログっていうのもなかなかですな。

日報じゃないんだからと自分にツッコミを入れたくなります。

出来れば僕としても休日の些細な喜びや癒しについて書きたいと思ってはいるのですが、書こうとまで意識がいかない。

逆に平日はなんで書こうという意識があるのか…。

多分帰りの電車の中での有効な時間の使い方だと思っているんでしょうね。

そんな「ポリシー」が気付いたら出来上がっていたんですねぇ。

さてさて、そんなことを言いながらも昨日のことを書きますね(笑)

昨日は彼女と彼女のお母さんと親戚のおじさんと僕という、完全に甲子園球場での阪神の対戦相手みたいなアウェ~感がするなか、一人暮らしをする家を探しに行きました。

上戸彩ちゃんがイメージキャラクターになっている不動産屋さんに行きました。何件か候補を出していただいて、その中から4件に絞り順に見に行きました。

どこも一長一短があるところだったんですが、4件めに見たところに決めました。

来年には引っ越すつもりですよ。

準備しないと。
2008'12'01(Mon)20:13 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
