No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
臨界点突破
こんばんは、ゆずひろです。

今日も仕事の話。

個人的に大きな案件だと思っている案件を僕メインでやってます。

それをやるために乗り越えなきゃいけないことがあって…

新人に任せるなんて…なんてことはほとんど思っていないですけれど、先輩がやっても出来ないんじゃないかという難関に今対処しているところなんです。

ただでさえ少し考えただけでパニックになる僕の頭ですから、先輩や上司に相談していくうちに脳内パニック、フリーズ寸前です。

てか結果的にフリーズしたんですよね。

上司に相談してるときに自分の不甲斐なさ含め悔しくて半泣きでした。

相談後トイレで一人声を殺して泣きましたけどね(苦笑)

涙の数だけ強くなれるとは昔誰かが唄っていましたが、まさしくその通りだと感じましたね。

泣き終えて自分のデスクに戻ったときは、開き直りにも似た清々しさがありました。

ある意味記念日なので書いてみました。

20081202仕事で涙流した記念日
2008'12'02(Tue)20:21 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
