No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
友よ
こんばんわ、ゆずひろです。

久々に土日のことについて記事を書きますよwww

最近はもっぱら帰宅途中の電車の中でモブログによる更新なので、PCでの更新っていうのになるといつ更新したのか覚えておりませんがw

さてさて、関西に配属され実家に戻ってからというもの、ほぼ毎週のように土日は彼女の元へ遊びに行っているわけなのです。

距離としても100キロくらいなので新幹線や時には在来線の各駅停車に乗りながら行くわけです。

目的はやっぱりデートです。まぁ最近は疲れている僕を気遣ってくれて家でのんびりすごしていることも多いですが。

そんな土曜日。僕はかなり楽しみにしているわけなのです。

平日の仕事は、そりゃ少しずつですが慣れてはきました。しかし、何もかもわからないものばかり。当然疲れは溜まりに溜まります。そんな疲れを癒してもらうために彼女に会えるからです。

今回もそうやって土曜日彼女の元へ。

午前中は私用(美容室へカット)があったので午後から一緒に。まぁ正確にはこのカットの時点から合流していたわけなんですけどもね。

午後からは引越し屋さんが見積もりにきてくれました。この引越し屋さんが、僕と同じ今年入社の人で、本名の下の名前の漢字がまったく一緒。そんな共通点ばりばりな彼(引越し屋さん)。値段も結構頑張ってくれたみたいで、彼女はこの引越し屋さんにお願いすることになりました。

お客さんの立場になってわかることってあるって云うけれど、本当にありましたね。誠実さって大事なんだな、あと笑顔だなー。

んで、本題。ここまでは序章ですw

夕方からはmixiで知り合った友達と久々に遊んだわけです。僕と彼女を含め全5名なんですが、内2名は先に入っていた用事を済ませてからの合流でした。それだけでも十分ありがたかったのです。

今回、こうやって急遽だったんですが企画したのは理由がちゃんとあって。来年に僕も彼女も大阪に引っ越すということでなかなかこういう友達とも会えないかもしれない…そういうこともあってムリを承知で企画したのです。でもこうやってほかの予定があるのに時間を確保してくれるなんて、ほんとうにありがとうございます。頭が下がりっぱなしです。

これだけでも嬉しかったのですが、こうやってみんなと遊んでいるときに大学のときに一番仲のよかった奴から電話があり、忘年会を企画してくれました。それもそいつを含めいつも大学で一緒に行動していた友達とも会えるというとのこと。もうね、涙出そうだったよ。感動してね。

いや、やっぱり僕は人に恵まれています。ありがとうみんな!!
スポンサーサイト
2008'12'07(Sun)23:08 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
