No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Do As Infinity
 ブログを色々見て回ってたら信じたくない事実を知ってしまいました。



















 Do As Infinity解散!!















オフィシャルのページにも掲載されてあるから間違いないんだろうなぁ~…





 今すごく心の中に穴が開いたみたいな感じになっています。

 ゆずひろにとってDAIとは、初めて行ったライブで衝撃を受けたアーティストなんです。元気一杯に走り回る伴ちゃんに、ちょっとかっこつけてる感のある亮くん。二人がいる空間が好きだった。

 2回行ったa-nation。そこでは必ず「SUMMER DAY」を歌ってくれた。
 爽快なサウンドが時に元気を与えてくれた。


 そもそも、ゆずひろがDAIに出会ったのは中学のとき。仲の良かった友達に勧められて借りたCDから始まる。そのときはそんなに興味を持てなかった。いや、ある意味そのジャンルへの免疫が無かったのかもしれない。
 んで、時が流れて、Week!!などを連続してリリースした時に、魅了された。

 そのとき一番好きになったのは「深い森」だ。アコギサウンドがよかった。そして何か違う感じを与えてくれたから。


 そのあと「under the sun」や「真実の詩」などをリリースし、益々好きになっていく。under the sunは元気になりたいときに今でも必ず聞く曲。そして真実の詩のカップリングの「One or Eight」。この曲のメロディーが大好きだった。

 去年の末頃にリリースされた「楽園」。DAIの違う魅力を見せてくれた気がした。




 解散することは残念でならない。でも、彼らがいなくなるわけではないから、これからも彼らを応援したい。




 最後に…今ゆずひろはアコギしか持っていない。アコギのスタイルは「ゆず」なんだけど、もしエレキを買ったときは、亮くんみたいなスタイルでやりたいなって思っている。なんか、言葉ではうまく表現できないけどかっこいいんですもの!!


















Do As Infinityありがとう!!













2005'09'15(Thu)01:08 [ 音楽 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/108-1f1a0b8d
trackback



     
