No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
聞かなくちゃ
こんばんは、ゆずひろです。

昨日は忘年会があった影響で日記更新しませんでしたな。

昨日の忘年会のことは後日更新しようかな。

今日はお客さんのところへ先輩と一緒に行きました。

問い合わせがあっての訪問なんで、案件内容もおおよそは掴めているんですけれども。

タイトルの言葉にも繋がるんですけれど、わからなかったら相談しないといけないですね。

んで何人にも相談しちゃうと話の内容がわからなくなるんで、最小人数(要は一人)の意見を優先する。

相談することは大事だけど,判断するのは自分自身であることを忘れてましたね。

例えば、A、B、Cの三人がいて三人とも違う意見を言えば、僕は直ぐ様混乱に陥ります。

三者の違う意見をそのまま吸収してしまって、どうしたらいいのかわからなくなるんです。

聞かなくちゃっていうのはたしかに大事だけど、誰彼構わずっていうのはよくないことがわかった。

協力してくれるんだもんね。

有り難い限りです。
2008'12'11(Thu)23:13 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
