No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
新年あけましてですね。
ゆずひろです。
皆さん新年あけましておめでとうございます。
本年も当ブログを何卒よろしくお願いします。

さて、なんだかんだで半月振りくらいの更新ですね。

気付いたら2009年になり、それと同時に私は23歳になりました。

23歳という実感はまるでないんですけどもね(笑)

今年の目標は「攻める」かな。
攻める為には自分から動かないといけないんで、今の自分にはぴったりです。

あっという間に年末年始の休暇も終わり今日から仕事始めだったわけです。

それなのにも関わらず朝から人身事故…。

よりによって新年一発目から一時間の遅刻です。

ある意味伝説かもしれません。ただ寝坊とかではなく不可抗力なので、伝説として認定されるかは曖昧です。

昨日まで休みだったんで、正直仕事をしている気がしませんでした。やらないといけないことはやっていたんですが、体はまだ休みモードでしたね。

社会人になってあと3ヶ月ほどで1年経過するんですね…

何か成長出来たんでしょうかねぇ…正直成長したか不安です。

まだまだひよっこです。

それでも頑張っていこうと思います。
2009'01'05(Mon)18:38 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


よお、あけましておめでとー。
新年初仕事は流石にきついよね。
精神的に。主に精神的に。

僕も成長はさっぱりやけども
お互い頑張ってこーぜ!
2009/01/05 21:06  | URL | ピース #- [edit]


>>ピース
あけおめ~。
やあ仕事しんどい←本音
まあ体壊さないように気をつけながらお互いがむしゃらにいこうぞ。
2009/01/08 20:43  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
