No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
未来地図
こんばんは、ゆずひろです。

最近周りでは結婚するっていう人が一人二人と出てきてます。

数年前までは全く無縁のような話だったわけですが、今はちゃんと彼女がいるわけですよ。

勢いだとか遠距離だったからとか結婚を決めた方々はそういった理由をおっしゃるわけです。

たしかにその通りなんだと思います。

勢いがなくちゃなかなか「結婚してください」なんて言えないと思うもの。

或いは言わなくちゃいけない環境を自分から作り出すべきなのかもですが(笑)

タイミングっていうのも勢いに似てるところもあるように感じるのです。

相手からyesという返事があるという確証なんかないわけでプロポーズするわけなんですから。

まあ相手はプロポーズされるのを勘づいていることもあり得そうですけど(笑)

一度きりの人生なんだし、楽しんだ者勝ちでしょ♪
2009'01'08(Thu)20:32 [ 日常 ] CM1. . TOP ▲
COMMENT


アフィリエイトで簡単に
毎月10万円以上稼いでいる方法を
記載しています

バトン感覚でやっていくといいですよ

ありふれた手法は
まだ今でも使えることの証です

私はこれで3年間やっています
2009/01/09 18:02  | URL | ミントくん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
