No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
恐らくそれはメビウス
こんばんは、ゆずひろです。

10日振りの更新ですね。
先週は水曜日から金曜日まで東京にて研修でした。
久々に同期の営業の皆に会えました。

地方組である僕にとって、この研修はかなり楽しみにしていました。
一番仲良かった奴らは東京にいるからです。
僕自らが選んだ地方…でもいつしか見えないストレスにやられ本気で笑うこともめっきり減りました。
あの3日間は、リフレッシュ出来ました。
それまでは精神的にもギリギリの状態にあったような気がします。
甘えることは簡単に出来ます、誰だって。でも自分に厳しくなんてなかなか出来ないものです。
まあこの日記を見れば分かるでしょうが、まだ悩んでます。
そんなに深く悩んでも仕方ないんですけどね(笑)

今月は忙しさから記念日を忘れていました。
2009'01'19(Mon)20:26 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
