No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
声を聞かせて
どうも、ゆずひろです。

社会人になってあと数ヶ月で1年になるんですね。
カレンダー見てたらふとそう思いました。
皆、苦しくてしんどくて良いことなんてほとんどないような状況で、それでも意地なのか何なのかわからないけど働いてるわけなんだよね。

精神的に辛い時期は俺もあった。
なんかこうやって書くとかなり前に辛い時期があったと思うんでしょうが、つい最近までかなり辛かったです。
先輩たちは何でも話してこいと言ってくれますが、遠慮して出来なかった。
立ち直れたのは同期の存在。
先週東京で営業の同期と一緒にいたから。
つくづく分かった。同期って本当に大切な存在なんだと。

中には辞めていく人もいるだろう。
でも俺としてみればそんな辞めていく彼らもまたかけがえのない同期なわけで…

プレッシャーに押し潰されそうだけど、今の俺たちにはただひたすらに目の前のことをやるしか解決法はないんだろうね。

社会の歯車とか奴隷の首飾りとか、先人はうまいこと言ってますけども(笑)

奴隷の首飾りはネクタイのことね!
2009'01'22(Thu)21:42 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
