No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ドタバタ…。
どうもどうも、ゆずひろです。

めっちゃくちゃ久しぶりですねw最近はとってもドタバタしておりました。
近々のことで云うと、1月23日に大阪に引越しをしました。去年の7月から今の職場に配属されてからは実家から通勤していたのです。毎日1時間30分の通勤は正直辛かったです。

とは言え実家にいればご飯はあるし、あったかいお風呂はあるしといいことずくめなわけなんだけど、今後の自分のためにも一人暮らしを選びました。

どちらかと言えば、将来を見据えた一人暮らしってことです。これまでのままのように一人暮らしをしていればお金は貯まって良いことなのですが…。

モヤモヤしてる日記になってしまったw

今は元気にやっております。なにせ同じマンションには彼女がいるのでねwもう遠距離じゃないんです。
2009'02'08(Sun)21:51 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
