No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
声をあげる
耐えてます、ゆずひろです。

こうやっていつもみたいに何も考えずに日記を書くのがちょっとした至福の時間です。

会社では何も考えない僕のために考えるクセをつけるように日々指導されてます。

最近は自分のダメなところしか出てこないのでイヤになりそうになります。

まあ逆に考えれば今のうちにダメなところがわかってた方がいいに決まってますよね。

そう言い聞かせてます。

今までの人生が甘過ぎたのは間違いなく事実なわけなんですが、ある意味今は180度違う毎日です。

まあだからと言って成長したくないわけじゃないし、ただまだ今はこのままでもいいのになって思ってる自分がいるのも事実だし。

バランスが難しいです。

でも悩んでるってのは成長してる証拠なんじゃないかな?って自分を正当化してますが(笑)

今日はここまで!
2009'02'12(Thu)23:08 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
