No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
買ってみた
ども、ゆずひろです。

先日、っていうかこの3連休。結構あちこちに遊びに行っていました。
連休初日の金曜日はひょんなことから岡山に行くことになりました@日帰り

理由は彼女の前まで借りていた岡山のマンションの鍵を返却するためでした。
そのついてでと言っては何ですが、駅前にあるビックカメラ内にあるsofmapでPCを購入。

今までは生粋の日本電気ユーザだったわけですが、今回は値段面から東芝ユーザへ乗換えを実施しましたよ。

なにせ、安かったんですよ。ノートでOSがxpで49800円だったんですもの。まぁofficeはないんですけど、それはプライベートPCには不要だと思ったのでいいかなと。
まぁ結果的にフリーソフトのオフィスっぽいやつをインストールしたのでいいかなと。

土曜日は甲子園まで行って春の選抜高校野球の初日の試合を観戦しました。
3試合とも見ごたえのある試合でとってもエキサイティングしました。

日曜日はゆっくりと過ごしました。

PC買い替えられてよかった~。
2009'03'22(Sun)22:32 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
