No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
足跡
いつの間にか広がった歩幅
何かに追われるように急ぐ毎日

横着誤魔化し効率化 唱えてみてもただ虚しいと
生き急いだ足跡が語りかける

前に踏み出すその一歩 たとえほんのわずかでも
明日に繋がるだろうと誰かが話しかけた

どんなに急いでも何も変わらない焦らずに歩いて行こうよ
君の目指す場所がここじゃなくても 行けるさ僕らいつか見たあの夕陽の向こうまで


どんなに辛く悲しくても それでも刻まれた足跡
弱々しくてもそれが歩んできた証
後ろに下がることだって構わない 君が君であるために選んだ未来(みち)なんだから

さあ行こう 真っ暗な昨日から抜け出して
何も分からなくてもいい 歩いていこう
寄り添いながら一歩ずつ二人で行こう
2009'03'25(Wed)19:43 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
