No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
取り戻せ、青春!
柚裕です。

なんか漢字で書くのが斬新なのでちょっと今回はこんな感じでいこうと思います。

平日は仕事に追われて、逃げるように家に帰り、現実逃避するように水曜どうでしょうを見て、日付が変わる前に寝るという毎日を繰り返しています。

うん、おもしろくないのはわかってるんだ。
でもね、それが俺のやり方なわけ。
理解してくれない人もいるだろうけども、それはそれでいいと思ってる。
殺伐とした世の中で、ほんのちょっぴりでも自分が生きているという証を残せたらいい。

飲み会は嫌いです。好きではないとか曖昧な表現は避ける。
それなのに、社会人ともなれば好き好んで飲み会は開催されるわけですよね。
そりゃ友達と一緒に飲みに行くのは楽しいさ、何の気兼ねもいらない。
それでも、会社の先輩と行くともなれば気遣いしなきゃいけないし(まぁ当たり前なんだろうけど)、ぜんぜん楽しくない。

木曜日だったか、ものすごーく年上の先輩に「ふだんおとなしい奴ほど、飲みではどうなるかわからんぞ」って言われた。まぁ正確には僕に向かって直接的に言われたわけではないけれども。

たしかに僕は会社では無口。いや、デフォでそうなんだろうけど。

途切れ途切れに書いてるから、内容なんてバラバラですよ。
だって書き始めたのが2時くらいだもの。
いま、5時w

その中で一時間の仮眠w
もうぶれちゃってぶれちゃってw

ということで本日はここまで。



2009'05'30(Sat)05:04 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
