No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FC2トラックバックテーマ  第822回「いま一番食べたいもの!」


FC2トラックバックテーマ  第822回「いま一番食べたいもの!」



久々の日記がトラバテーマになっててサーセン。
どもども、柚裕です。

季節はいつの間にかめっきり秋めいてまいりましたなぁ。
前回の日記を書いてから、風邪をひいたり結婚式の打ち合わせ(衣裳あわせ)やったりと私生活はなかなか忙しいです。

それでも、すごく自分としてはやりがいのある期間だなーって思ってるんですよね。
今しかできないこと、、、精一杯やり通したいですw


ではでは、本題のトラバテーマにいきましょうか。

今、一番食べたいものは「ラーメン」かあ。

近所にラーメン屋さんがけっこうあるんですが、まだ全制覇してないので。
カドヤ食堂という有名は中華ソバ屋さんがあるんです。つけそばっていう部類になるんだけど。

かなり美味しい!!
他のところもいきたいなぁ。

岡山も有名なラーメン屋さんが駅から徒歩5分~10分圏内にあるから、それも制覇したいです。

・・・、痩せます。(何
2009'10'04(Sun)18:49 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
