No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
永遠と思っていた戻らない日々に
柚裕です。

そういえば、こんなタイトルで日記を書こうとしてそのまま放置していましたな。。。
ということで、ほにゃにゃちは。

なんとなく、本当になんとなく更新します。
昨日のことなのですが、ふとこのブログを見ていたら今年で6年目を迎えることがわかりました。
そういえば、大学2回生の夏ころから書き出したんですね。

自分のことなのですが、今まで生きてきた中でここまで長続きしているものがほとんどないので自分のことながら驚きを隠せませんwww

ただ、ここ最近は月に数回の更新、ひどいときは更新なしってのもありますが、、、そこは反省しないといけないっすね。

ってか、まぁ完璧にここ最近は自己満足のためにブログを更新しているような気がしています。
まぁ内容って言ってもそんな面白いものを書いているわけではないのでね~。。。

昔はいっぱいコメントがほしくて面白く書くことを意識していましたが、今となってはどうでもよくなっていますね。

あの頃はmixiなんてものも、なくてブログが主流でしたねー。
今はmixiだけでなくtwitterっていうものはやってきちゃって、ブログがだいぶメインから遠ざかってきましたね。

時代の流れなのでしょうかね。。
少し切ないっすな。

頑固だからとかじゃなくて、これからもブログを続けていこうと思います。
mixiは今もやっていますが、あっちこそ今年に入ってから日記更新してないしww

新しいものが好きというわけではあまりないので、気楽にやっていこうと思います。

これからもよろしくお願いします。
2010'01'23(Sat)03:52 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
