No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
占いに突っ込む…
 明日の山羊座さん







 今日の総合運
あなたの前向きなパワーが、運勢のもつ明るい側面を照らし出す一日です。やりたいことを見つけて努力して。

今日の恋愛運
できちゃった結婚を目指すならば、最適な日です。それ以外は、望まない妊娠を避けるために最善の気配りを。

今日の金銭運
お金を上手に動かせる日になるでしょう。少し余裕があるようならば、株式や投資信託などを考えるべきです。







 恋愛運…






 なんてこと書いてやがんだ!!Σ(゚Д゚;o)










まさか、占いでヤれなんて言われるとは思いもしなかったぜwてか、何で今日が都合いい日なんだ?てか、そんな人いるのか?





 できちゃった結婚を望む人













(¬д¬。) ジーーーッ














 (¬д¬。) ジーーーッ














|彡サッ














 (○口○*) ポーカン














 |´Д` )|ノィョゥ














 ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!















 てか、今「いよう」って言った奴たれたよwおまいか!?できちゃった結婚を望む奴は~~~~!!



まぁオレはそんな気まったくないんでw

ちょいとクリックしとくれよ、お兄さん、お姉さん(誰??

2005'09'17(Sat)01:24 [ 日常 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


同じ山羊座として、一緒に出来ちゃった婚を目指しましょうwww
2005/09/17 14:01  | URL | にゃっく #ZQMeTpW2 [edit]


>>にゃっくさん
頑張りますかぁ(笑)でも今日だけですからねぇ
2005/09/17 15:08  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/112-283a24af
trackback



     
