No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
流行りもの
柚裕です。

前に記事でも一部触れましたが、ツイッターっていうのが流行りものみたいですね。

仕事を始めてからと言うもの、あまり新しいものに興味を持つこと自体少なくなりましたねえ。
心に余裕がないんですよ、結局。
要領の悪さはお墨付きだし。
変わりたいとは思いますが、思うだけでおしまいです。
そういえば去年の同じ頃に同じようなこと言われてたなあ。。
成長しないですね。
極論、成長したいとも思わないからなあ。
身についたものはなかなか変えられないですよ。
言い訳ですけどね。

転職を少しは意識するけど、今の給料を貰えるような会社は少ないみたい。

今の会社は悪くないんですよ。
福利厚生は抜群にいいんです。
どれだけ会社に貢献しても給料は他の人と変わらないですし。

住めば都っていう訳ではないけど、天職を見つけるのってかなり難しいですなあ。
やりたい仕事を見つけるのか、やれる仕事を見つけるのか、はたまたなんとなく仕事を見つけるのか…

俺はやりたい仕事を見つけてやりたくない仕事を選んだ。
しかも消去法で営業を選択する始末。
かなり単純。
みんなもそんな感じなのかな?
やってみないとわからないんだけど、後悔しないことなんてないと思う。

人生後悔ばかりなのも、それはそれで気が参りそうなので勘弁していただきたいけど。

乗り越えるための壁。
乗り越えられる少し努力が必要な壁。
面倒臭い。
特に今まで苦労もしてこなかったから今が苦しいんでしょうね。

なんてネガティブな日記。
気を許せる友達は数えるくらいしかいない。
飲みに行きたいな。
なにも考えず馬鹿騒ぎ出来た大学時代が懐かしい。
2010'01'27(Wed)17:06 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
