No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
たくましく?
柚裕です。

頑張れ1月更新数10!
というなんとも微妙な目標を立てておりやす。

今日は今までの仕事のツケが一気にきちゃったので泣きながらやってました。

全部自分が蒔いた地雷の種なんです。
自分でも何で早くやらなかったのかと疑問です。
ただ理由は一つ。
面倒臭かった。
それだけです。

前もこんなことして二度とやらないようにしようと思っていたのに繰り返しちゃうあたり残念で仕方ない。

後悔っていう言葉を的を得ています。
後から悔やみますからね、必ず。

自分が嫌いになりそうです。
まあならないですし、自分大好きですから。

要領良く生きるのと楽に生きるのは根本的に違うことを身をもって痛感してます。

…これカテゴリー日常より愚痴だろ(笑)
2010'01'28(Thu)20:56 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
