No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
くたびれた。。。
柚裕です。
くたびれました。

仕事のことはそうなんですけど、書くと鬱になるので書きません。

いや、今回は引っ越しの準備でくたびれたわけですよ。

もう残り数日(5日くらい?)で今すんでいる場所から1キロくらい離れた場所に引っ越すんですよ。
結婚をするので、そのための新居です。

2月1日から入居開始できるという新築ほやほやのおうちです。
2LDKだからワクワクです♪
ものをちゃんと整理しよう~っと。

んで、まぁこの土日と追い込みの片付け&梱包をしていたんですよ。
これがまぁ大変で。。。
自分がツケを残してきたのが悪いんですけどもね。。。

いやぁでも、進捗率70%から始まって今の時点で90%くらいまできました。
がんばった自分を自分でほめてあげたいですww

引っ越すと少しの間、ネットの環境がなくなってしまいます。。。
2月下旬~3月上旬には復活しますが、それまでは自粛です。

よし!これで1月更新数10個いけたぞ!!
2010'01'31(Sun)22:11 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
