No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
週末
柚裕です。

週が変わりあっという間に2月も2週目になりました。

先週の木曜日あたりからぱったりと更新も途絶えましたね。

まあそれには理由があったんですよ。

単刀直入にシンプルに言うと婚姻届を出して新居に引越しました。

5日に引越しだったんだけど、4日からうちの両親が手伝ってくれたり。
嫁のご両親も4日からいらしてたんだけど新居へ荷物を運び終えるまで、こちらが忙しくてあまり話が出来なかった。

5日はなかなかハードスケジュールで午前中に引越し荷物搬出(9時から)、新居のガス開栓立会い(9時30分くらいから)、引越し荷物搬入(10時くらいから)。
それから14時くらいまで荷物の片付けをして15時30分くらいに嫁と一緒に区役所へ。

婚姻届を出すまではドキドキしてましたが、あっさり受理されて少し拍子抜けしました(笑)

まあそれからは荷物片付けたり足りないものを買いたしたりしてました。

未だに、旦那さん奥さんと言われるのには慣れないし、いちいちニヤニヤしてしまいます。

こんな僕ですがよろしくお願い申しあげます。
2010'02'08(Mon)20:44 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


ぬおおおおおっ!!!!!
遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます☆

結婚の決断も芯が通ってて、
しっかりしてて頼りがいがある柚裕さんは本当に男らしいと思いましたよ!!
素敵だなぁ。

これから奥さんとイイ家庭を築いていって下さい☆
2010/02/16 09:47  | URL | まりこ #78rfffP. [edit]


>>まりこさん
コメどもでーーーっす!!
いやぁ、このブログを始めたころはまだ大学生だったのに、結婚しちゃいましたよwwww

素敵とかそんなもんじゃないっす。
みんなの支えがあってここまで来れたんですからw
これからもよろしくです!
2010/02/27 03:26  | URL | 柚裕 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
