No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あたたかい
柚裕です。

最近は携帯から仕事帰りにこの日記を更新しています。

こうすると時間の有効活用になると自己満足に浸っています。

今日はここ最近とは打って変わってあたたかい一日でしたね。

雨は降ってましたが外の空気の匂いが4月あたりの匂いがしました。

どんな匂いかときかれても上手く表現できないですけどね。


今月に入って既に残業時間が10時間になりそうです。
この前休んだ分を代休に変えてやろう。

そしたら有給休暇が一つ復活するはず。

てかこんな処理出来るのかな??
出来なかったような…

だったら来月休んでやろう(笑)

あたたかいのはいいんだけど、そのあとに必ずくる寒さが嫌だ。
2010'02'09(Tue)20:48 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
