No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
考えてみれば 再び
柚裕です。

この前書こうとしていたタイトル考えてみればの記事です。

仕事の関係でUSJ近くに行くことがよくあるんです。

先日も昼前に行ってきたんですが、USJにはかなりなお客さんがいたわけ。

水曜日のことだったから、きっと仕事やバイトの休みを取って来たんだろうけど。

それにしても多かった。

んでよぉく考えてみれば、日本の二大テーマパークってネズミランドとUSJだと思うわけなんだけど、二つともそんなに遠いと思ったことがない。

もう少し詳しく話すと、ネズミランドは社会人になって最初の年に行ったんだけど、その当時僕は浦安市に住んでいたんです。
ネズミランドまではバスで20分くらいだったかな。

あの夢の島までそんなに時間をかけずに行けたのだ。

今は関西にいるからUSJは近い。まだ行ってないけど。

もともと外出することもあまり好きではないので、あまりテーマパークに執着心はないんだけど、ある意味恵まれた環境にいるんだなと再認識しました 。

まあテーマパーク行くくらいなら野球見に行きますがね(笑)
2010'02'13(Sat)00:07 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
