No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
帰れない再送
柚裕です。

やっと木曜日。

平日休みになるのが次は3月下旬までないことにどうしようもない気持ちになります。

先輩に普通のことを普通にやれるようになれというお叱りというかそんなお言葉を頂戴しました。
それが直接的に関係あるわけじゃないけど、仕事から逃げないように努めてます。

今まで嫌なことから逃げて放置してギリギリで慌ててっていうのを繰り返してたから、まず1㎜でもいいから改善していきたいな、と。

そのお陰で連日残業です。
残業代カットというのに哀しいばかりです。
まあその分代休取れるんでいいんですが。

明日は夕方お客さんのところなんでそのまま直帰します、意地でも(笑)

結婚式の打ち合わせがある関係で明日レンタカーで僕の実家に嫁と行くので。
そのレンタカーを借りる時間が18時なんで急がないといけないんだなあ。
2010'02'19(Fri)02:50 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
