No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
フェチバトン
 こんばんわ、ゆずひろです。リンク先のにゃっく氏のブログにこのバトンがあったのでやってみたいと思います!!














 フェッチってなぁにぃ?














 (○口○*) ポーカン














 さて、やるかw




①あなたは何フェチ?

 髪の毛

 …スイマセン、純粋っぽく書いてスイマセンorz

 「まぶた」かな?二重か一重かすごく気にする!!

 あとは、少しぽっちゃりしてる感じが好き!!(ぇ 

 いや、違うなぁ。。そうじゃないなぁ…





 メガネ( ━@Д@)だ!!!!

  
②異性を見るとき、まずどこを見る?

 見えそうで見えない
 うそです、うそです。スンマスンマセン。

 目ですかね~。パッチリしてる子が好きなんでw 
 そのあとに唇を見ますw

③最近プッシュできる部位

へなちょこパーマ(天然パーマ)
 ゆずの北川さんが好きだからとかじゃなく、そういうことになってるんでw一時期ストパーをしたことがありました。憧れてたんです、真っ直ぐな髪の毛に…
 
④異性の好きな部位5つ

 ・唇(厚みのあるほうが好き)
 ・ほっぺ(少しふっくらしてる方がいい)
 ・谷間の一番上の部分(見えそうで見えない感じがいい!!)
 ・太もも
 ・尻

 ん?なんか全体的におかしいって?





 知らないね(責任放棄w



太ももは筋肉質より脂肪分の比率が多い方が最高です!!ぷにぷにしてるんですよ。 (゚ー゚*)ダッコ♪とかおんぶしたときとかwあのぷにぷに感がたまらんのですww
 尻もほぼ同じ意見。でも、こっちは垂れてないことが重要(何?
 適度さが大事です!!比率が多すぎては逆に萎えます

⑤フェチを感じる衣装は?

 セーラー服、スク水!!

 

orz



殺してください、
こんな変態ころしてください。



 普段と違う雰囲気の服を着てる時orバイト先の制服

⑥バトンをわたす5人

 のりまんさん
 田淵さん

 この二人にはやっていただきたい!ぜひともw後はご自由にw

 やるときは一言お願いします


2005'09'20(Tue)02:23 [ ネット企画もの ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


バトン答えました!

2005/09/20 23:33  | URL | のりりんまんそん #- [edit]


>>のりまんさん
 拝見しました~。へぇ~体操服ねぇ~~(・∀・)ニヤニヤ
2005/09/22 00:30  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/115-64176ce2
trackback



     
