No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
名前を呼んで
柚裕です。

なんか流暢に日記なんか書いてる場合じゃないような気がしていますが、日課なんで更新します。

今日は久々に一日中雨でしたなあ。
まして気温も低いという…
なんともコメントに困る天気の変わりようではあるんだけど。

最近忙しくて毎日残業ワッショイみたいな感じであることは以前から度々話しているけど、どうも仕事するために生きてる感じがするわけだ。
まあ生きていくために仕事してるんだから当然かもしれないけど。

なんか最近顕著にプライベートの時間が少なくなっているのがよくわかる。

元々仕事よりもプライベートっていう考えの人だから、この現実がなかなか腹立たしいわけ。

何?仕事のせいでプライベート減ってるじゃん
ってな具合。

遊びたいわけじゃないけど、もっとゆとりを持ちたい。
ゆとりが今僕にはないです。

生活リズムとかの問題ではないんだろうけどなあ。
2010'03'09(Tue)19:56 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
