No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
隠し味
柚裕です。
今日は久々に早い時間での更新です。

最近というかもう何年も前から僕の得意料理でもあり好きな料理でもある炒飯についてなんだけど。
一人暮らしを始めた6年前からっていうかもっと前から個人的に満足できる炒飯作りに熱意を注いでいたわけだ。
例えて言うなら松岡修造がテニスをするように、だ。

この一年くらいでだいぶ自分の求める味に近付いてきたんだけど、なにかが足りなかった。
松岡修造のウザさとは全くの別物。

そして昨日この長年に渡り未解決だった事件に解決の光りが見えたのですよ。

「牛脂」

これだった。根本的な油に解決の糸口が隠されていた。
あともうひとつあるのだけれどそれはまあ自己満足ということで公表しないということにしてくれ。

誰だ、今。誰もそんな情報欲しがりませんよとかもっともなこと言いやがったのは。

わかっておる、それくらいわかっておるわい。

のぉ?修造?
2010'03'10(Wed)17:36 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
