No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
柚裕です。

先週金曜日は残業時間消化のためやすんだんだけど、前日木曜日が酷かった。

会社を出たのが12時5分(金曜午前)。
つまり日付またいで会社出ました。
いやまあ翌日休むからそれまでにやることやらないとなあと思った結果です。

最近深夜の残業では一緒になる先輩と僕が下車する駅まで帰りました。

いつもなら地下鉄最終がぁ~とか言ってますが、今回は地下鉄最終なんてとっくに出発済み。JRの最終に乗りました。

JRの最寄り駅から家までは30分くらいかかりました。
最寄り駅と言えるのか甚だ疑問ですが最寄り駅なんだから仕方ない。

そんで土曜日は日帰りドライブ岡山まで。
帰り眠たくて眠たくて運転中なのに何度か意識飛んでたのは内緒。

そんなもんだから日曜日は寝貯めでした(笑)

今日は電車が止まるというJRならデフォルトなことが普段止まったことのない通勤経路の地下鉄で発生。
仕方なくバスで出社しましたが散々でした。

ネタいっぱいあるのに羅列って情けないな。
2010'03'15(Mon)19:33 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
