No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
カウントダウン
柚裕です。

なんかちょっと前より会社にいやすくなりました。
理由はなんとなくわかってるんでそれを継続していきましょうかね。

てなわけでカウントダウン。

もうね、結婚式までのカウントダウンのゴングが鳴り止まない感じ。

いよいよなんだなと思うだろうと、このブログをご覧の方々は思うでしょう。

なのに当人である僕には全く「いよいよなんだな」なんて思えない。

正確には思える余裕がないといった感じだ。

多分式当日の朝まで実感がないと思う。
仕事が忙しくてそれどころじゃない。

まあ式前後に6連休だから、テンションを少しずつ上げていくことも出来るし式の余韻にも浸れる。

個人的には飽き性な割に10ヶ月間もよく投げ出さずにいられたなって思う。

思い返すのは式が終わってからでもいいかな。

でも、思うことは選んだ道に間違いはなかったなということ。

大学2回生の頃に今の嫁に出会い3回生の頃から付き合いはじめて、ずっと遠距離だったのに恋人から夫婦になることができた。

ちょっとした短篇映画とか出来ると思うもん、自意識過剰だけど。

それだけ色んなことがあった。
今となっては笑い話にでも出来そうだけど。

披露宴は泣いて笑ってありのままの自分たちを見てもらえたらいいなあ。
2010'03'16(Tue)20:01 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
