No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
結婚式
ゆずひろです。

というわけで、なんと今回が2010年初めての日記更新!!
まぁこの日になってしまったのにも意味深なわけですがww

単刀直入に申し上げましょう!



3月21日(日) 結婚式を挙げました!!!
2月5日(金) 入籍を果たしました!!!


そうなんですw実は去年の6月頃からずっとこの日のために準備をしていました。

3月19日から岡山入りして最終打ち合わせ。嫁と一緒にいろいろとやっていましたが、もう忙しさでいっぱいいぱいでした。

20日は朝から強風ということで愛媛から来る方は電車が止まって大変だったりしたようでした。
一日中親戚や友達のお出迎えをしていました。これがすっごく好評でした。
夜は岡田家の親族でお食事会。
久々に会う親戚のみなさんと楽しい食事でした。

20日の夜から21日の深夜にかけては、豪雨&雷という「台風か!?」ってくらいの勢いで、日付が変わったあたりが一番ひどかった。。
あ、嫁は気づいていなかったみたいww

そして当日21日。
朝になっても実感の沸かない俺。たぶん男性はだいたいそうなんだろうなぁ。
いつものように朝食をとり、ちょっと早いけど衣装室へ。。
僕は待ち時間45分、着替え5分www
嫁は待ち時間5分、着替え45分www

ウェディングドレスの嫁は、、、めっちゃきれいでした(照

そして親族紹介の後、式。

めっちゃ緊張してて、誓いのキスでミスwwwwww
嫁さーせんww

まぁある意味俺ららしさが出た式でした。

そのあと、ついに披露宴へ。。
泪あり、笑いあり、とっても楽しい披露宴でした。

電報も何通もいただきました。
会社、会社の関西同期、お客様から頂きました。
お客様から頂いたのには大変驚きましたwww
明日お礼を言うつもりです。

披露宴は司会の方が臨機応変に色々やっていただいて、感謝感激です。
ムービーもすごくいい仕上がりでした。

嫁がお色直しで退場する際に、嫁のおかあさんと一緒に退場したんだけど、そのときの司会者さんの一言一言が名言過ぎて泣きそうでした。。

書きたい事はたくさんあります。
思いでもいっぱいあります。

でも長すぎちゃうんで割愛。

2次会、3次会、4次会と終われば翌日深夜4時でした。

とある先輩は言いました。

「君たちを見ていると、とても幸せになる。そして集まってくれたみんなを見ると、なるほどって思う。これだけの人と出会えるのは君たちのおかげだね。」

この一言がすべてをあらわしています。

結婚式を挙げられて、2次会にもそして4次会までも集まってくれたみんな。
式のときも何度も言いましたけど、みんな誰一人欠けてもこのような良き日を迎えることはできなかったと思います。

迷惑をかけた人、僕を憎んでいる人、いろんな人がいると思います。
まずは、ごめんなさい。謝られせてください。
そして、ありがとう。お礼をさせてください。

そして、みんなへ。
これからも末永くよろしくお願いします!!

とりあえず原因不明の首の痛みをどうにかしてくれw
2010'03'23(Tue)22:20 [ 日常 ] CM1. . TOP ▲
COMMENT


mixiでもコメ残したけどblogでも
あ、絵文字化けるかな(^-^;
何だかんだ言ってマメな性格だよね。
絶対につないだその手を離さないでください
幸せにはなるだろうから、その幸せを周りに振りまくぐらいの勢いで幸せに包まれてください

blogまた楽しみにしてます
人と人をつなぐ架橋だから、この場所も大切にね
お仕事あまり無理しないように身体は大切にしてください
2010/03/24 20:36  | URL | 慶 #gIYQI5Sw [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
