No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
越えていく
柚裕です。

金曜日に久々に自己嫌悪が現れたんだけど今日は姿見せず。

てか金曜日のあの一瞬だけでした、現れたのは。

金曜日の夜は送別会があって、酒を飲みわいわい騒ぎました。
そのおかげで自己嫌悪がいなくなったんだね。

それから日付変わる直前まで仕事してから帰りました。

土曜日は嬉し恥ずかし休日出勤でした。

んで今日も今まで仕事でした。

だいぶ残業することに慣れてきちゃいましたなあ。
その変わり来月も代休取れるし。

体調がもつかが心配。
2010'03'29(Mon)20:34 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
