No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ジャジャマル、ピッコロ、ポロリ
柚裕です。

今日は朝からずっと慌ただしかったです。

いや、周りに比べたらまだまだなんてことくらいわかってますが(笑)

明日で年度が終わるんですねえ。

2010年に入ってからうちの部署は慌ただしかったなあ。
機能しきれてないけど、なんとかやってるのが現状やなあ。

まあ多くは語らないというか語れないけど(笑)

一年かけて学んだことはたくさん。
これからの糧にしないとな。

お客様に認めてもらうのは最終だとしても、まずは社内の方々に認めてもらえないとなあ。

迷惑ばかりというか迷惑しかかけてないもんなあ。

支店長には独り立ちしてねって言われたし。

期待されてると捉えるかいい加減にしろと捉えるかだけど。

でも僕には僕が出来る限りのことをしたいなあ。

限界を決めつけるわけじゃなくて超えて超えていきたいな。

タイトルに反応した方々は僕と世代が近い証拠。
2010'03'30(Tue)22:07 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
