No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
いきもの
柚裕です。

今日で平成21年度が終わります。
振り返ったら怒られてフォローされて落ち込んでばかりの一年でしたなあ。

正直去年の今頃は今の組織に馴染めるのかとかちゃんとやっていけるのかとか不安ばかりでした。

一年経った今、ちゃんとやっていけるのかという点はまだまだ自分のあまりの未熟さに向き合うことになりましたなあ。
ただ本当に感謝したいのは、グループの皆さんが優しいということ。
このグループに配属になって本当によかったと心から思います。

思うことは、よく言われることだけどお客さんと向き合っていけばいくほど反面教師で自分と向き合っていることになるんだなあと言うこと。

すべては自分が悪いこと。
まずはそれを受け入れて、それからどうするかだよね?

怒ってくれる人がいてくれることは幸せです。
それを実感出来た一年間でした。

残業も慣れてきたというあまりよくない癖もつきそうだ。
2010'03'31(Wed)21:18 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
