No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
よっぺいがログインしました
柚裕です。

今週も今日でおしまい。
今週は5日中2日間お休みを貰ったのでやけに早く過ぎていきましたなあ。

残業が増えてしまったら、せっかくの新婚生活が楽しくないんであまり残業しないように頑張っていこうかなと。

とりあえず少しの間は突発的な飲み会に誘われても申し訳ないけど断ろうと思います。

閑話休題。

大阪勤務になってからというもの僕は通勤中には決まってウォークマンでお気に入りのご機嫌な音楽を聞いてるわけだけど、最近よっぺいを追加したんだ。

よっぺいとはニコニコ動画の歌い手の一人なんだけど、どうやら僕は彼の歌声が好きになったようだ。

だもんだからいろいろ頑張って曲をウォークマンに入れ込んだわけ。

通勤中の憂鬱な時間を癒すよっぺいの歌声。
途中幾度か吹き出しそうになるけども、だ。

ちなみにウォークマンってSONYさんの商標登録してるみたいね。
2010'04'09(Fri)19:58 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
