No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
カロリー
柚裕です。

今週は雨の月曜日からスタート。
久々の雨なんですが、そんなに寒くもなくやはり冬は終わったんだなと改めて感じたわけなんだけど、雨にも限度があると思うわけだよ。

個人的に許される雨の強さがあって、許される範囲っていうのが傘をさして傘に当たる雨音が煩くない程度っていうなんとも曖昧な基準なんだ。

それが今日はそれを超えてた。ましてや雨量もなかなかだ。

昔から雨の日は一人憂鬱だった。
元来くせ毛の身としてはぐにゃぐにゃになる髪の毛がどうも好きになれないのだ。

梅雨は地獄よな。


ダイエットするために真面目にカロリーのことについて勉強したけどいまいちよくわからん。
2010'04'12(Mon)19:59 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
