No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Mr.Children
 ミスチルのアルバムが発売されましたね?こんばんわ、ゆずひろです。
 結構巷では最高傑作と謳われていました。ゆずひろも買いました!!ってか、買っちゃいましたw














 Signのバカ














 ツタヤでこの曲聴いてしまったんです。これを聞いたらいてもたってもいられなくなっちゃってw会計すませちゃいましたよw
 まぁその時一緒に山崎まさよしのベストアルバムを買ったんですけどねwそれは後ほどww


 んで、帰って聞いてみる。。。実はゆずひろ、、、ミスチルのアルバムを聞くのが初めてに近い。ベストは買ったけど、こういうアルバムを聞いた覚えが無い。。だから、勝手が分からなかった…
 歌詞カード。この紙質は…














 ゆずの「ゆずえん」と一緒のにおいがする!!














全体的に恋愛の曲が多いなぁって思った。で、もう一つ言えば














 等身大のミスチルが見れた














 今彼らがデビューして10年以上経過している。桜井さんが病気で倒れて、復活した後に出たアルバムとも、何か土俵が違う






 追記:歌詞カードを良く見ると「とばないで」と書いてあるところがあります。探してみてくださいw





2005'09'22(Thu)00:59 [ れびゅー ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/117-bac8c393
trackback



     
