No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
空腹
柚裕です。

なんか今月は最近に比べて更新数が少ないような気がいたしますです。

平日の更新も毎日しなくなりましたしなあ。

とは言え平日もなかなか充実しているんですよ。

そんなこんなで閑話休題。

今すごく空腹です。
お腹なっちゃうっていうよりなってんじゃねえかっていう勢い。

先日もブログにも書いたと思うんだけど、僕はダイエットをしようと考えているわけだ。

そんでまずは何を見直すかっていうところで議題にあがったのが『食べる量』。

何やら僕はストレスを感じると普段以上に食べるみたいなんだよ。

んでストレスのあまりない状態でどれくらい食べてたかと言うと、三年前で一日一合。今や一日二合とかいっちゃいそうなペース。

学生時代には何を思ったのか未だに謎だけど一日三合食べたことがあったが苦しくて仕方なかった記憶しかない。

そんな僕が今や一日二合とか言っちゃうんだから大変なのはよくお分かり頂けると思う。

とりあえず嫁にも食べすぎ食べすぎとここ最近口酸っぱく言われていたので、水曜どうでしょうの藤村Dよろしくナイスミドルを目指そうかと思ったわけ。

とりあえず一年間でマイナス5kgが目標。
2010'04'19(Mon)20:45 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
