No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ヒトリ
柚裕です。

最近は比較的早く帰れるようになりました。

定時ageはまだないですが18時過ぎには退社出来るようになりました。

んでここ最近オイラの頭の中を占領している話題が『一人飲み』、コレだね。

人と飲むこと(友達家族嫁を除く)が基本的に好きではないけど、単純に飲むことについてはそれほど嫌いではないんです。

それに加えて先日テレビで一人飲みの特集をしていて、何と言うか憧れみたいな気持ちになりまして。

一人飲みって素敵やん♪

って思わず日常使ってる関西弁が飛び出しちゃう勢いなんだけど、とりあえず近場で探してみようかなと思って昼休みにGoogle先生に探してもらってたんだけど、意外にあるのな。

別にその場に何かを求めているわけじゃないけど、少し生活に変化があってもいいかなと。

誰か一人飲みやってる人いないのかねえ。
2010'05'10(Mon)18:22 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
