No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【恋愛障害者認定テスト】
こんばんわ、ゆずひろです。

 さて、今回もネットで見つけたおもしろいものをやってみます。

 今回は!!!

















 恋愛障害者認定テスト





 サイトにも書いてありますが、これは元々ある種の人をターゲットにしたものです。まぁHGと言いますかGと言いますか…まぁそんな人向けなんです。



 もしかしたら、これをやって新しい自分が見つけられちゃったりするかもしれません。


 責任は取りませんよ(待





 まぁ、健常者が9割、そのジャンルの方は40人に1人程度だそうです。ちなみにゆずひろは…










[テスト結果]
恋愛関係構築力: 174
恋愛幻想度: 195
あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数: 678人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 6.205回
恋歴社会ドロップアウト指数: 0%
恋愛障害者認定: 無級(エリート)

恋愛健常者どころか恋愛エリートです。パートナとの接し方に長けています。1つの恋愛をじっくり深めるもよし、流されてみるのもよし。あなたの思うままです。














 ふ~ん。エリートだってさw


 にしても、オレ今後6回しか告白しないんだ~~。ってことは最後の1回とかって結婚のプロポーズだったり☆彡














 キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!













まぁそれまでに僕がちゃんとそんな女性と出会えるのかですけどねww


2005'09'22(Thu)19:06 [ ネット企画もの ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/118-3c343e2a
trackback



     
