No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
虚しい
柚裕です。

一昨日と昨日の二日間、京セラドームでオリックス対広島の試合を見てきたわけ。

それはそれはいいストレス発散 解消になったんだけど、今日は試合がないからいつもとなんか違う感じがする。

昨日も意味もなく3時近くまで起きてネットしてたわけなんだけど、なんか虚しい。

満ち足りてないというわけじゃないんだけど、なんか一歩先の満足を得ようとしてる。

表現が曖昧過ぎて申し訳ないけどうまく表現出来ない。

舌の裏側が痛いし扁桃腺が腫れるか腫れないかで戦ってるし、なんか結構疲れてるんだろうかねえ。

疲れてるのさえ認識出来なくなったのか、慣れたのかな。

元気じゃないけど、気楽に生きていこう。
2010'05'20(Thu)19:35 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
