No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
島根へ
柚裕です。

もう8月なんですね。
夕方あたりにやっとカレンダーを7月から8月に変えました。

この週末は僕の父の実家(おばあちゃん)のある島根県に帰っていました。(父、母、僕、嫁)
今回は嫁も一緒に島根へ!

島根へ行く途中、鳥取の境港へ。
ゲゲゲの女房の影響もあってか、水木ロードはにぎわっていました。

そのあと、松江へ移動。
水郷祭(すいごうさい)というお祭りが松江であって、その会場の目の前のホテルに宿泊しました。
ホテルの前では夜店がいっぱいで、テンションあがりまくり!
FMラジオの公開生放送でサンセットが生で見れたりして、よかったですねぇ。

んで、花火は優雅にホテルの部屋から見ていました。
9階から見ていたからからかもしれませんが、なんだかいつもより低く感じましたww
でも綺麗な花火でいい思い出が出来ました。

日曜日は出雲大社に行ってからおばあちゃんの家に。
お昼ごはんを食べていると、おじさんやおばさんが集まりました。
そのあと昼寝をして、16時頃に島根をあとにして戻ってきました。

島根は昼間なのにクーラーがなくても生活できそうな感じでびっくりしました!
まぁ扇風機はいりますけどねw

大阪がいかにモワモワしたようななんとも不快指数を上げてしまう気候なんだと感じました。

今年の夏休み、宇和島にも島根にもいけたので満足です。
あとは夏の高校野球を見に行けたらいいなぁ。
2010'08'02(Mon)23:23 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
