No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
キミと見たいナツがある
柚裕です。

というわけで、日曜日は夏の高校野球を見るために甲子園まで行ってきました!

今回は嫁の母校である「宇和島東」が甲子園に出場、尚且つタイミングよく日曜日に試合だったので、観戦に!

アルプス席から応援しました。
周りは明らかに宇和島から来たような人達ばかりでした。
だって、みんなの言葉が宇和島の方言だったからw

なので、僕結構浮いていたかもしれませんww

試合は投手戦と言っていいほどの好試合でした。
結局は、初回の2点と7回の1点を最後まで返すことが出来なかった宇和島東が敗北。

でも、宇和島東ナインの一生懸命なプレイに心打たれました。
やっぱり夏の高校野球は格別です。

あとは、地元兵庫の報徳学園を応援します!!
2010'08'09(Mon)00:06 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
