No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
トラックバックテーマ 第1040回「あなたの住んでみたい県、街は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたの住んでみたい県、街は?」です。観光やドライブでふっと立ち寄った街が、とてもステキな所で、「いつかこんな場所に住んでみたいなぁ」と思いを馳せた事は、皆さんありますか?その街の雰囲気や人の優しさに触れると、ふとそう感じてしまいま�...
トラックバックテーマ 第1040回「あなたの住んでみたい県、街は?」



柚裕です。
久々にトラバテーマで日記を書いてみようかと。

まず結論から。

「岡山県」
「愛媛県」
「兵庫県」
「島根県」

この4つかなぁ。
まぁ今まで自分が行った事のある場所が原則になっちゃってますが(^^;

順位があるってほどではないんですが、都会都会しすぎてるところはちょっとなぁっていうのが、分かったこと。
今住んでいる大阪だって、利便性は抜群なんですが、どうも息苦しい。。。

車がいっぱい走ってるから空気もよくないし、都会独特のピリピリしてる空気感が馴染めないんですよねぇ。

とはいえ、上記している地域も場所によっては都会都会しているところもあるのは分かるんですけどね。

将来設計と言うのかなぁ。。。
個人的には上記した地域に50手前までには引っ越して、そこでのんびりと暮らしたいなぁ。。。と漠然と思っています。

そのためには、、、、
お金が。。。ってなってしまう自分がイヤですw
2010'09'10(Fri)02:13 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
