No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
早起き
柚裕です。

更新時間を見てもらったらわかると思うんだけど、今午前6時前。

大学生の頃でもこんな時間に更新って滅多に無いけど、今日はなんか3時くらいからずっと起きてしまっている。
いや、就寝時間がいつもより3時間くらい早かったのが早起き?になってしまった理由なんだけども。

朝晩はだいぶ、っていうかかなり涼しくなってきましたなぁ。
気温を見てみたら24度とか言ってたもんなぁ。
昼間は30度超えるみたいなんで、それはそれで憂鬱なんですけどね。

昨日気づいたんだけど、今月で結婚式を挙げて半年になるようです。
早いなぁ。
今は理想から現実への移行期間中で、四苦八苦しながらベストエフォーとな運営方法を模索中です。
お金が貯まらないし、小遣いで1ヶ月過ごせない。。。
自分の不甲斐なさを露呈している現実ですな。

後悔することは悪いことではないと思うので、これをきっかけになんとかやっていけるようにしていきたいですなぁ。
だって、結婚式前までは今より家賃負担額とか多かったはずなのに貯金は出来ていたんだからねぇ。
その実績だけ見れば今貯金が出来ないことが理解できない。

固定費を見直しつつ、変動費の抜本的な見直しが必要になってきました。。
やれることから少しずつ。でも確実に。

がんばりますよ。
2010'09'15(Wed)06:00 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
