No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
おかやま
柚裕です。

いや、書きたいネタは色々あるんだけど、書けないネタ?wもあるので、、、、っていうのは冗談でwww

妻が昨日の深夜から学生時代の友人に会うために東京に遊びに行ったわけなんだけど、っていうことは家にはもちろん僕一人っていう状態なわけだけど、これは困った。

いや、学生時代のときは家事すべてやっていたから、そういう面では困ってはいないんだけど、部屋の広さだ。

このブログの半分の記事くらいは学生時代(おかやま)での記事なんですよね。
あの時って部屋の広さはワンルームの6畳くらいだったはずなんだけど、今は2LDK。
2人で住むにはちょうどというかちょっと広いくらいの広さなんだけど、一人だと宝の持ち腐れそのものである。

寝室にはしょうがないからそこで寝るようにしていたんだけど、リビングで寝ちゃう方が気楽なのだ。
実際今日(土曜日)も、夜10時くらいからリビングで寝てしまって、気づいたら2時を過ぎていたんだけど(汗

起きたら驚いた。
テレビには懐かしいアナウンサーの声がするんですよ、奥さん。
何かと思えばフジテレビ系列で岡山の特集番組をオンエア中だったんですよね。

んでいきなりわが母校がドーンッって感じで出てくるわけ。
そりゃ眠気が一気に飛ぶわね。

そして感じた、テレビの凄さ。
被写体の見せ方というか見え方ってあんなに違うのね、と。

んで懐かしい岡山のっていうかOHKのアナウンサーが出てきてるわけなんだけど、ふと思った。

「魚住アナは?」

知らない人には???な話なのは重々承知。
まぁ個人的見解が大きいですけど、OHKの看板アナって感じの人なのですよ。
若い?し元気いっぱいだしというので、岡山のアナウンサーで一番好きなアナウンサーの一人だったわけなんだけど、その彼女が出演していない。

これを書きながら気になったので探してみた。
すると、、、OHKのサイトに魚住アナがいない。。。。

あれ???

と思いながら、もう少し調べる。


「大好きなニョッキン7を卒業し、先日、温☆時間も卒業し、
そして、本日、私 魚住咲恵は、OHK岡山放送を卒業、退社致しました。」




代謝!!!!!????




あまりのことに思わず体に大切なことに誤変換してしまうほど僕はびっくりしたわけ。
いや、結婚式を挙げる前に岡山に宿泊していた時には魚住アナがテレビに出ていたのに。。。

なにやら2010年3月19日に退社?だったみたいでした。


あぁぁぁぁ、ショック。
今更ながらショック。

今は多くのアナウンサーの所属しているオスカープロモーションに所属されてフリーアナウンサーとしてご活躍されるとのことのようです。

魚住さん、今度は全国?であなたの笑顔にお会いできるのを楽しみにしていますよ!


魚住アナプロフィール
スポンサーサイト
2010'10'10(Sun)03:46 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
