No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
mixi復活しました(早っ
柚裕です。

早朝に更新だなんて、いつくらいぶりなんでしょうかねぇ(現在5:20)

いや、昨日就寝した時間が23時ころで、朝の4時に目が覚めましてね。
最近は就寝時間が劇的に早くなったので、必然的に起床時間も早くなってきているんですが、今日のこれは早すぎですw

昨日は、仕事が早く終わったのでちょうど会社付近に来ていた嫁と一緒に軽く呑んできました。
ぢどり亭っていうちょっとチェーン展開をしているお店なんですが、ここの鳥の南蛮が美味!
嫁さんも喜んでいたので嬉しかったです。

適度に呑んだので、すごくいい気分で電車の中で爆睡ww
お酒がいい睡眠導入になってしまいましたwww

あ、mixi復活しました。
早いですよねぇ。
あっという間でした。
半月もたなかったですからねぇ。

まぁいいんですけどね。
2010'10'20(Wed)05:23 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
